クリーニング宅配サービスのススメ

クリーニング宅配サービスって本当に使えるの?実際に利用している主婦が徹底解説します!

*

綺麗になる!ワイシャツは夫の希望でクリーニング店へ

   

綺麗になる!ワイシャツは夫の希望でクリーニング店へ結婚して夫と毎日生活を共にするようになり、育った環境が違うために衝突することが増えました。

例えば「洋服のクリーニング」のことです。私の育った家ではほとんどクリーニング店を利用することはなく、全て母が洗濯をしていました。

しかし夫の育った家庭では、義理母がすぐにクリーニング店を利用していたようです。夫からワイシャツを「クリーニング店に出して」とお願いされたのですが、私は「私が洗濯するよ」と言ったんですが、夫にビックリされました。

クリーニング店を利用するのは楽ですが、やはりお金がかかることですし、そういうところは節約したいなと思ったのですが、夫が『ワイシャツだけはクリーニング店でやってもらいたい』と言うので、OKしました。

最近ではクリーニング店にワイシャツを出すと、すごく綺麗になって返ってきますし、こういうところにはお金をかけた方が良いなと思うようになりました。近所のクリーニング店は、いつもスタッフの方が笑顔なので気に入っています。

 - クリーニング使ってます