クリーニング宅配サービスのススメ

クリーニング宅配サービスって本当に使えるの?実際に利用している主婦が徹底解説します!

*

気持ちの良いやり取りで大満足のクリーニング店

      2016/09/28

気持ちの良いやり取りで大満足のクリーニング店昨年末に引っ越しをしたのですが、新居のすぐ近くにクリーニング店を発見し、これは便利!と一安心。

実はうちの夫はこだわりが強く、パリっとした仕上がりのワイシャツが好きなのです。しかし、私は不器用なので自分でアイロンがけが出来ず...。

ですので、我が家ではよくクリーニング店を利用するのです。

引っ越す前は行きつけのお気に入りのクリーニング店があったのですが、今回はどんな感じかなとドキドキしていました。

お願いするシャツを数枚持って行き、店員さんとお話することでホッとできました。シミや汚れの箇所の状態や、服の特徴など丁寧に聞き出してくれますし、話しやすく頼みやすいお店だなと感じたのです。

受付で時々アルバイトの子がモタモタしていることがありますが、急いでいる時はどうしてもイライラしてしまうものです。このお店は店員さんの衣類に対する知識が豊富で、困った時など相談にのってくれるので安心してお願いが出来ます。

よく利用するクリーニング店なので、お互いに気持ち良くやり取りが出来ると嬉しいですよね。非常に気に入ったお店に出会えたので、引っ越しをして来て良かったなと思っています。

 - クリーニング使ってます