クリーニング宅配サービスのススメ

クリーニング宅配サービスって本当に使えるの?実際に利用している主婦が徹底解説します!

*

もう一度行きたいと思えるクリーニング屋さん

   

もう一度行きたいと思えるクリーニング屋さんそろそろ、春物が店頭に並ぶシーズンとなりました。どうしてもかさばる冬物衣類のクリーニングを、どうしようかなぁと考える日々です。

10年ほど前に引っ越してきたこの地域。当時はほとんどお店など無かったのですが、あれよあれよという間に新築マンション建設ラッシュとなり、住人が増えた結果、クリーニング屋さんも個人のお店からチェーン店まで本当にたくさん出店しました。

最初はどのお店も、開店セールなどのクーポンを配ってくれたりしていたので賑わっていましたが、そのうちだんだんと差が付いてきたように感じます。

一度、冬物コートなどをお願いしたお店ですが、郵送やらおりこみ広告やらで入手した割引クーポンをとにかく全部持って行ったところ、わざわざ「コレとコレが一番お得ですよ」とアドバイスまでしてくれた上で選んでくれました。

なんとありがたい!それ以降、そのお店のファンになり、オールシーズンお世話になっています。たくさん競合があるお店のひとつだったからこそ、光るサービスがありますね。

 - クリーニング使ってます