クリーニング宅配サービスのススメ

クリーニング宅配サービスって本当に使えるの?実際に利用している主婦が徹底解説します!

*

新しい行きつけのクリーニング屋さんは良心的

   

新しい行きつけのクリーニング屋さんは良心的関東から東北の仙台に引っ越してきたのですが、当然ですが行きつけのクリーニング屋さんも新しく変わりました。

今度は嬉しい事に、自宅からかなり距離が近いので凄く助かっています。

以前住んでいた所の、行きつけのクリーニング屋さんは大手のチェーン店でした。

仙台での新しいクリーニング屋さんはチェーン店ではなくて、個人経営の小さなお店です。地元密着型という感じで、店主夫妻の方の温かい人柄にも惹かれたのですが、肝心のクリーニングも凄く丁寧で綺麗なのです。

先日もいつもの様にクリーニングをお願いし、たまたま小銭の手持ちが無くお札を多目に出そうとしたら、小銭の端数分はおまけしてくれたのです。

チェーン店では普通有り得ないですし、やっぱり田舎の個人のお店という事なのでしょうか。常連になり、顔も覚えられたせいなのか、とても良心的なお店だなぁと思いました。

ワイシャツも綺麗にきっちりと畳んで、包装してくれているので収納も楽です。

 - クリーニング使ってます