クリーニング宅配サービスのススメ

クリーニング宅配サービスって本当に使えるの?実際に利用している主婦が徹底解説します!

*

クリーニングに助けられました!

      2015/09/26

クリーニングに助けられました!普段、クリーニング店を利用する機会はありませんでしたが、家庭で落とせない汚れなどは、やはりプロにお任せするのが一番です。

以前、買ったばかりのクリーム色のジャケットを着て出かけた際、もうすぐで帰宅というタイミングで胸元に止まった虫に、オシッコをされて汚されてしまいました。

ったばかりでお気に入りのジャケットでしたし、よりによって汚れが目立つ色、しかも目立つ場所にオシッコ...。虫にとまられた事と汚されたことが、ものすごくショックでした。

帰宅してすぐに汚れを落とす努力をしてみましたが、完璧に汚れが落とすことは出来ず、本当に憎い虫!それから急いでクリーニング店に洋服を預けて、汚れが落ちる事を祈りました。

仕上がりは、完璧!どこが汚れていたんだろう?と思わせる仕上がりで、ジャケット全体も綺麗になり着心地がとっても良かったです。やはり、汚れ落としのプロは違いますね。

お金を出すだけの価値があるなと実感しました。

自分で色々とやり過ぎると汚れが落ちにくくなる場合があるので、落ちにくい汚れが付いてしまった場合は、すぐにクリーニング店に持ち込むのが良さそうです。

 - クリーニング使ってます